スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 贈り物!!!
2012年07月24日 (火) | 編集 |
先月の話になっちゃいますが、
ブログでいつも仲良くしていただいているフロリダで怪獣2匹と、時々ワニ?reeさんから素敵な贈り物をいただきました!

じゃじゃーん♪

贈り物

reeさん、この時日本に里帰りされてたんですよ。
なのでご実家の近くの銘菓もたくさん入っていてびっくり。
三万石のままどおるって有名よね~。わが家はお隣の県なので、出かけた時にはたまにお土産で買ったりします。
そのほかの和菓子も甘すぎずに美味しかった~。
ほとんど私のお腹に消えました(笑)
reeさん、ごちそうさまでした!

それからケントとコータがかぶってるユニバーサルスタジオの帽子はすっごいかっこよくてね~。
2人とも毎日かぶってるよ。





リサのはミニーちゃん柄なんだけど、見た途端すぐ『着ていい?』って。

で、こんな姿のまま、荷物の送り状に書いてあった携帯電話におそるおそる電話。
ブログで仲良くしてもらっているとはいえ、お話するのは初めて。
しかも私、電話って苦手で(笑)ドキドキしちゃった(^_^;)

私『はじめまして~』
reeさん『はじめてじゃないよ~』

あはは。なんか変な感じだったな。初めてだけど、初めてじゃない(笑)
ちょこっとだけどお話出来て嬉しかった。

で、お話してる中で判明した事。リサの来てるのがネグリジェだってこと!
日本にはないよねー。こんなヒラヒラ。
ディズニーランドに着ていく勢いだったのが、リサに『パジャマだってー』って言うと『だと思った~』って(笑)←うっそだー。
なのでパジャマとして、ものすごいヘビロテで着てますよ。

reeさん、里帰りしてかなり忙しい中本当にありがとう!すっごく嬉しかったよ。

いつか生reeさんにお会いできることを楽しみにしています♪
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
ええ。私にも大当たりですわよ(笑)

> おかーにゃんさんは、年賀状で顔も知っているので、きっと会ったら、「久しぶり!」って言うかもしれないなぁ(笑)
えーーーー。私だけ顔知られてるのはなんだか負けてる気分(笑)
2012/08/07(Tue) 17:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
どういたしまして~!!
チャー君とにんにんちゃんも見てくれたのね♪
あの帽子、1人よりも2人でかぶってるとなおカッコイイね。
リサのは確かにちょっと大きいけど、ネグリジェとして着るにはいいかも。ぴったりになる頃にはもうボロボロになりそうなほどヘビロテしてるよ。
本当にありがとね~(*^。^*)
2012/08/07(Tue) 17:31 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ~!!
お子様たちには大当たりでしたね。あ、おかーにゃんさんも大当たりだった(笑)
ブロガーさんと話すのも、なんか変わった感じだよね?(笑)
はじめましてなんだけど、はじめましてでもないし、久しぶり!でもないし・・・(笑)

おかーにゃんさんは、年賀状で顔も知っているので、きっと会ったら、「久しぶり!」って言うかもしれないなぁ(笑)
2012/07/26(Thu) 21:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
キャ~アップ、ありがと~!!

今子供達がいるから、これなーんだ?って写真を見せたら「あーーっ!!」って(爆笑)。
みんな喜んでくれてよかった~。
そう、この後ろの目に私は惚れたのだ。
リサちゃんもよく似合ってる・・・ちょっと大きかったかな?
2012/07/25(Wed) 03:04 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

