スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレ夏休み
2012年07月17日 (火) | 編集 |
皆様、三連休いかがお過ごしでしたか?
夏休み前に3連休なんていらないのに、と思ってるのは私だけじゃないはず(笑)


わが家は日曜日にピアノの発表会だったので、それまではちょっと落ち着きませんでしたね。
ケントとリサがピアノを習い始めて1年と少し。
昨年、教室のクリスマス会で少し弾く機会はありましたが、今回は4教室合同のかなり大きな発表会ということで、場所も初めての広いホールでした。

かなり緊張してましたが、あれくらい弾ければ上出来上出来♪
2人ともよく頑張りました!
発表会


それから昨日は初プール!
プール

夏休み前に行ったのは初めてかも。
いやーつっかれました(笑)


そんなこんなで、ただ今静かな時間を過ごしておりますが、明日は幼稚園の終業式。
今日しか午後までゆっくり出来る時間はありません!
さーて色々済ませなきゃー。

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
うちも向いてるかどうかはまだ分からないけど、とりあえず一緒に始めたからライバルみたいで良かったみたいね。
2012/08/07(Tue) 17:28 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちの2人はピアノ、向いてないみたいだわ~。
ケンちゃんもリサちゃんもよくがんばったね!
2012/07/18(Wed) 01:01 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

