スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 東京スカイツリー
2012年06月15日 (金) | 編集 |
行って来ました~!



と言いたいところですが、我が家は抽選に当たらず…。
これは母からのお土産です。
母曰く、一番上まで登ったら、下の景色があまりに小さくてよく見えなかったって(笑)
年寄りは途中までで言いかも、なんてもったいない事を言っておりました。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
そーなの当たったの!
うちは土曜日限定で申し込んでたから、倍率がものすごかったんだろうな。当たりませんでした(T_T)

私も近所のスーパーでスカイツリーグッズ見ました。
限定とか書いてあったけど、限定なら何でここにある?って突っ込みたくなりました(笑)

2012/07/10(Tue) 13:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
私もテレビだけなので、行ってみたいよー。
お天気にも恵まれたみたい。
初日なんて天気悪くて何も見えなかったみたいだもんね。運が良いんだか悪いんだか(笑)

tonamiyyさん高いところ苦手なの~?
私大好きー!
怖がってる人がいると後ろから押したくなる(笑)
2012/07/10(Tue) 12:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お母さま、当たったんですか!
すごい倍率なんですよね、すごいなぁ・・・。

私の周りは、ショップは行った人はいましたけれど
上までの人はいませんでしたよ。
でも、ショップも入場制限かかってたそうで
当分行けないな~。(^^ゞ
 
近所のイオンでなぜかお土産売ってたので
それでも買って“行ったつもり”になろうかしら(笑)。

2012/06/17(Sun) 10:45 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
おぉ~!すごい!!!

天気もよかったのかな~

テレビの映像だけなので、実際はどうなんだろうって思います。行った人しか分からないんだろうなぁ~
ただ、もう高いところが苦手なんですよぉ~~
足がすくんで、腰がひける・・・(笑)
私は土産屋めぐりで十分かも(笑)
2012/06/16(Sat) 16:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行って来ました~!と言いたいところですが、我が家は抽選に当たらず…。これは母からのお土産です。母曰く、一番上まで登ったら、下の景色があまりに小さくてよく見えなかったって(笑)年寄りは途中までで言いかも、なんてもったいない事を言っておりました。
2012/06/19(Tue) 12:31:28 |  まとめwoネタ速neo

