スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 子供の日
2012年05月08日 (火) | 編集 |
GWはお天気に恵まれませんでしたね~。
最後の最後にはひょうや竜巻まで…。
竜巻が起きたのは割と近くの地域なので他人事ではありません。
被害にあわれた方が1日でも早く元通りの生活が出来ますように。

さて。5月5日、この日だけは朝から晩まで良いお天気でした。
なのでたまには外で遊べるところ、ということで野田市にあるもりのゆうえんちなるところへ行ってみることに。
子供達はいつもいつも『ディズニーランド行きたい』って言うけれど、そこまでの気力が夫にも私にも無かったんだよねー(笑)
なのでのんびりとお昼前に到着。

いやー久々に昭和の香りがぷんぷんしました。
かなり小規模な遊園地ですが、かなりの混雑ぶり。
どれに乗るにも並びましたが、ディズニーに比べれば早い早い(笑)

サイクルモノレール
サイクルモノレール2


ディズニーシーにあるフランダーのジェットコースターよりも小さいので、逆にコワイ。
ドラゴンコースター

アリエルもどきやら、
ドルフィンパラダイス

白雪姫もどき。
アンチックカー

何とも言えないオブジェの数々。
おとぎ列車からの景色

これなんて、ケントは最初怖がって乗らなかったのに、一度乗ったらやみつきになって連続4回乗ってたよ。
スーパースイング

迷路が一番混んでたかな。出口でカードゲームが出来るから大行列よ。
5人で3回(フリーパスでは3回まで)入ったから、カードは計15枚!
ポケモンもどき?
カード迷路ぐるり森大冒険

子供が小さいうちしか遊べない遊園地だけど、うちの3人にはちょうど良かったみたい。
また行きたいって言ってるけど、年に1度が限度かなあ(^_^;)
でも、期待していなかっただけになかなか楽しめました♪

観覧車
↑実はちょービビってるケント。ぷぷぷ。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
いかにも日本的というか(笑)
そちらのダイナミックな規模の遊園地に比べたら、個人の庭くらいに感じる事でしょう。
2012/05/09(Wed) 20:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
私も行きたい!
なんか楽しそう!!
2012/05/09(Wed) 03:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GWはお天気に恵まれませんでしたね~。最後の最後にはひょうや竜巻まで…。竜巻が起きたのは割と近くの地域なので他人事ではありません。被害にあわれた方が1日でも早く元通りの生活が出来ますように。さて。5月5日、この日だけは朝から晩まで良いお天気でした。なので...
2012/05/09(Wed) 06:20:35 |  まとめwoネタ速neo

