スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入園式
2012年04月11日 (水) | 編集 |
昨日はコーちゃんの入園式でした♪


お天気が良くてほんと良かった。

コーちゃんは分かってるんだか分かってないんだか。
まあきっと分かってない(笑)

式の中で、担任の先生がお名前を呼んでお返事をするってのがあるでしょ?
私の名字だと五十音で最後の方だからすっかり油断してました。
5番目くらいに呼ばれちゃって焦る焦る。どうやら誕生日順だったらしい。

まあうちの子が大きな声でお返事をするはずもなく(笑)
でもコーちゃん、手はあげてました。パチパチパチ。
お兄ちゃんと比べたら上出来です。

式のあと、思う存分園庭で遊んで満足満足。


さーて今日は登園1日目。
どうだったかなあ。
今からお迎え行って来ます。
コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
早いよね~。お互い年取るはずです(笑)

> 手を上げただけでも上出来やん。
上出来でしょ~!
> 固まられたり、ビックリして椅子から落ちる事を考えれば・・・。(;-ω-) =3
うん。リサは固まってた(笑)
椅子から落ちるとはさすが!
> 日中、少しづつゆっくりできる時間が増えるな。(≧▽≦)
GWまでは午前保育だけど、それでも2時間自由時間があるのがすっごい新鮮よ。
2012/04/18(Wed) 19:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
よその子の成長は早いけど、自分の子の成長もけっこう早いかも(笑)

> 末っ子ちゃんだから、きっと園でも物怖じしないで
> 元気に過ごしてることでしょう。(^^♪
よくお分かりで(笑)
2012/04/18(Wed) 19:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
ありがとう!
お友達たくさん出来るといいなあ。

確かに人の子の成長って早いよね(笑)
2012/04/18(Wed) 19:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
早いね~、もう、そんなに大きくなったんやね。
手を上げただけでも上出来やん。
固まられたり、ビックリして椅子から落ちる事を考えれば・・・。(;-ω-) =3
これから少しづつ、出来る事が増えてくるさ!
日中、少しづつゆっくりできる時間が増えるな。(≧▽≦)
2012/04/16(Mon) 22:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
おめでとう~
この前生まれたと思ったら、もう入園ですか!
よそのうちの子の成長は早い早い(笑)。

末っ子ちゃんだから、きっと園でも物怖じしないで
元気に過ごしてることでしょう。(^^♪
2012/04/13(Fri) 18:40 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
こーちゃん、おめでとう!!
お友達が沢山出来て、楽しく過ごせますように。

何度も言うけど、マジ嘘みたい。
この前生まれたと思ったらもう入園。
やだよう、こっちは年を取りたくないよぅ。
2012/04/12(Thu) 04:18 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

