--年--月--日 (--) | 編集 |
 4人でお出掛け
2012年03月28日 (水) | 編集 |
春休みにどこにも出掛けないってのもちょっとかわいそうなので、今日はサンシャインシティまで行ってきました。

たまごっちワールド2012~♪



まー当たり前ですが、女の子だらけ(笑)



たまごっちはリサがメインのイベントなので、ランチはケントの好きなイタリアンにしました。



初めての4人旅はどうなる事かと思いましたが、何とかなりましたね(笑)
電車では2度も席を譲っていただき、人の優しさが身にしみました。
まあベビースリングでコーちゃん抱っこしてた ってのは大きいよね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
夏休みにやるウルトラマンフェスティバルに比べたら規模が小さかったけど、それでもお昼頃会場を出る時には入場に1時間待ちとかだった。

> ピザ、大きい?
写真で見ると本物よりめちゃくちゃデカく見えるね。確かに大きめだけどこれランチの1人前なの。薄い生地だからぺろりよ。
2012/04/01(Sun) 20:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
昔のよりかわいいキャラが増えたせいで、すっかり女の子のキャラになっちゃったのよ。
残念ながらこの企画は1週間だけなの。
この場所、夏休みはウルトラマンフェスティバルになるよー。
2012/04/01(Sun) 19:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
たまごっちイベント、人気ありそうっ
ピザ、大きい?
こじんまりとした上品なサイズより、ビッグで豪快に食べるほうが好きな私です(笑)
2012/03/31(Sat) 18:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
たまごっちって男の子には人気がないの?
夏休みまでこの企画、やってるのかなぁ?
2012/03/29(Thu) 02:18 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
春休みにどこにも出掛けないってのもちょっとかわいそうなので、今日はサンシャインシティまで行ってきました。たまごっちワールド2012~♪まー当たり前ですが、女の子だらけ(笑)たまごっちはリサがメインのイベントなので、ランチはケントの好きなイタリアンにしました。...
2012/03/28(Wed) 23:05:50 |  まとめwoネタ速suru
春休みにどこにも出掛けないってのもちょっとかわいそうなので、今日はサンシャインシティまで行ってきました。たまごっちワールド2012~♪まー当たり前ですが、女の子だらけ(笑)たまごっちはリサがメインのイベントなので、ランチはケントの好きなイタリアンにしました。...
2012/03/28(Wed) 23:05:50 |  まとめwoネタ速suru
春休みにどこにも出掛けないってのもちょっとかわいそうなので、今日はサンシャインシティまで行ってきました。たまごっちワールド2012~♪まー当たり前ですが、女の子だらけ(笑)たまごっちはリサがメインのイベントなので、ランチはケントの好きなイタリアンにしました。...
2012/03/28(Wed) 23:05:50 |  まとめwoネタ速suru
春休みにどこにも出掛けないってのもちょっとかわいそうなので、今日はサンシャインシティまで行ってきました。たまごっちワールド2012~♪まー当たり前ですが、女の子だらけ(笑)たまごっちはリサがメインのイベントなので、ランチはケントの好きなイタリアンにしました。...
2012/03/28(Wed) 23:05:52 |  まとめwoネタ速suru

