--年--月--日 (--) | 編集 |
 サッポロ プレミアムアルコールフリー
2012年03月15日 (木) | 編集 |
モラタメさんのタメす方。

サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本セット



実はノンアルコールのビールって好きじゃありません。
発売当初のものなんて飲めたもんじゃありませんでした。
なんてゆーか、ビール酵母的な味?匂い?が強すぎてダメなんですよねー。
それでも最近はだいぶ美味しくなってきた気がしますけどね。

でも常に冷蔵庫には常備してます。
夫は仕事上お酒を飲めない日があるので。


味はですねー。夫が飲んでるのを一口もらってみましたがやっぱりちょっと苦手かも。
当たり前ですがビールを意識してるので、濃いよね。
ラガー好きな人向きじゃないかな。

我が家はサントリーオールフリーが今のところ暫定一位です。

コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
おお。おほめの言葉ありがとうございます。
でも飲まないもんね(笑)

私はお酒好きだけど、飲めないなら飲めないで、お茶で大丈夫。
ノンアルコール飲料じゃお酒の代わりにはならないのよね。
食後の熱いお茶を誰かにいれてもらいたい(笑)
2012/03/23(Fri) 16:21 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
サッポロ派ですか!
うん。ビールではないよね。
別のものだと思えばいいのよね。
でもやっぱりあんまり美味しいとは思えないのよねー。
本物のビール飲めないんだったら他のもの飲むわ(笑)
2012/03/23(Fri) 16:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
最近は種類も増えたよ。
私は美味しいと思えないからなくてもいいけど、ビールの代わりになる人もいるから必要なのかな。
2012/03/23(Fri) 16:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ~!!
このコメント、迷っている人にとってもわかりやすいですね。
私はノンアルコールも飲まない人。ジュース類も飲まないなぁ。
やっぱりご飯のときはお茶。食感はコーヒー・・・って年寄りくさいですよね(笑)
2012/03/17(Sat) 16:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うちもタメした~(笑)
うちは、普段はだんながサッポロ派なので
どうかと思って。

やっぱりビールじゃない(当たり前です!)
って言いつつ、“休肝日”に飲んでます(笑)。
2012/03/17(Sat) 10:54 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
ノンアルコールビールなんてのがあるの?
あ・・・あるわ、そう言えばこっちにも。
おいしくないけど~。
2012/03/16(Fri) 02:13 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

