スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 レーシック②
2012年03月07日 (水) | 編集 |
~無料カウンセリング~

レーシックで有名なのは品川近視クリニックですかねぇ。
他にも東京にはいくつもあるので、とりあえず昨年資料を取り寄せたりはしていました。

東京で受けるとなると、術前術後と連日東京まで行かなければいけないのが問題。
託児所があるとは言っても大変なのは道中だもの。

色々考えた結果、やっぱり近いところが良いよなあということで、とりあえずいつもコンタクトレンズを買っている眼科へ。
実はこの眼科、地元はもとより周辺でもけっこうな人気の眼科。
連日患者さんであふれかえっています。
何が有名って元々は白内障の手術が評判で、うちの父もだいぶ前に受けたんです。

レーシックをやっていることも知っていたので、とりあえず無料カウンセリングを受けることに。
出来るか出来ないかが分からないことにはどうしようもないのでね。

そしてカウンセリングでは、約1時間ほどの間に数種類の検査をしました。
眼圧の検査って初めてやったかも。ピュッて空気が出てくるのが面白いよね。


つづく。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
やったんです。
朝起きてもそうだし、夜中目が覚めたときに見えるのも不思議。
reeさんはもう9年になるのねー。
ま、老眼は誰にでも来るから仕方ないよね。

早くPCとネットよくなるといいね。
あやまることじゃないから!
いつも気にかけてくれてありがとうv-343
2012/03/09(Fri) 14:20 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やったんだ?
朝起きて時計がちゃんと見えるって幸せじゃない?
私もやってかれこれ9年になるけど、老眼は出る!

今日も断続的にネットダウンしてまして、いつまた繋がらなくなるか分からないので、訪問が不定期になってしまいそうです。
ごめんなさい。
2012/03/08(Thu) 02:04 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

