スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 月桂冠ほろどけシリーズ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
モラタメさんのタメす方。

月桂冠 ほろどけシリーズ 10本セット
また酒かとか言わないで(笑)



これはもう見た目がかわいくて一目惚れして申し込みました。
月桂冠の名の通り、日本酒ベースのお酒で、
味は4種類でシークヮーサー、さくらんぼ、ラ・フランス、もも。

全部で10本入っていて、なぜかシークヮーサーが4本…。
実は『えーーー』って思ったんだけど、4本あるので最初に飲んでみたのね。
そしたら思いのほか美味しくて!すいませんって感じ。飲まず嫌いはダメね。

4本飲んで思ったこと。
美味しかった。でも日本酒の味が分からない。
お酒弱い人なら分かるのかなあ。
アルコール3%だからねー。

炭酸じゃないのも良かった。炭酸ってお腹一杯になっちゃうからさ。
でさらに、内容量が200mlなので飲みきりサイズなのがいい。
普通のチューハイやカクテルなんかは360mlだから、途中で飽きちゃうこともあるんだけどちょっと飲みたい時にはいい感じじゃないかな。
私は2本飲んじゃったけど(笑)


勝手に味のランキング~♪
1位 もも
2位 シークヮーサー
3位 さくらんぼ
4位 ラ・フランス

ラ・フランス大好きだから期待しすぎたかなー。

あと。味には関係ないんだけど、瓶のラベルがはがしづらいのなんの。
特に口が細くなった部分。点線でぴりりーって最後まで行かないのは私だけかしら?
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
だよねー。私もちょっと気合入れて申し込みました(笑)
でも混んでてなかなか申し込めなくてちょっとイライラ(^_^;)
2012/02/15(Wed) 20:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いいな~
最近、モラタメさんなかなか買えず・・・。(>_<)
これは見たときはもう終わってました。i-195
2012/02/13(Mon) 09:03 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

