スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネクターサワースパークリング ラ・フランス
2012年01月13日 (金) | 編集 |
モラタメさんのタメす方です♪

サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス 8本セット

私、ラフランス大好きなのよ~。
ジュースでもアイスでもとりあえず試しちゃう。




なので美味しいに決まってます(笑)
欲を言えば、もうすこーしトロっと感があってもいいかなぁなんて。
だってネクターって言うとそういうイメージじゃない?
でも美味しかったよ♪他の味も試してみたいわ。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
マンゴーも大好き!
ジュースだよねー♪
2012/01/17(Tue) 12:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちはこれの、マンゴーお試ししたよ~。
ジュースみたいに飲めちゃうよね!(^^♪
2012/01/14(Sat) 08:22 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

