--年--月--日 (--) | 編集 |
 メリークリスマス!
2011年12月25日 (日) | 編集 |
いやはや。
昨日は久々に大酒飲んで、危うくサンタからのプレゼントが届かないところでした(笑)


新居での初めてのクリスマス。
土日で、しかも珍しく夫が休みで、イブに家族そろってクリスマス会が出来ました。

今までは実家で母の料理におんぶに抱っこだったけど、今年は頑張りましたよ。

クリスマスディナー

って言っても、メインの丸鶏は母が担当。写真には写ってないけど(^_^;)
私はその他の料理。
パイシチューはなかなか好評でした。

パイシチュー

それからケーキも頑張りました。
何しろ昨年、大好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキがガッカリだったので。

クリスマスケーキ

今までは直径18㎝だったけど、今年からは21㎝。
ケントも生クリームのケーキが食べられるようになったのだー!

いやーそれにしても食った食った。
ケントが何度も
『今までで一番のご馳走だった!』なんて言って、作った甲斐があったってもんです。




さーてこれから年賀状作ります…。今からかいっ!
そんなわけで、今年も勝手に送らせていただきます。
失礼があったらごめんなさいm(__)m
元日には届かないかなぁ。でもがんばるー。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
いやいや。
まあご馳走って言っても買ってきたものが中心なのでお恥ずかしい限りです(笑)
2012/01/14(Sat) 21:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
今までおんぶに抱っこだったのでちょっと頑張ってみたよ。
でも鶏は母におまかせ。
きっと今年もお願いするだろうなあ(笑)
2012/01/14(Sat) 21:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
いやいや。みーちゃんママさんちもご馳走でしたよ。
やっぱり21㎝は無いとみんなで思いっきり食べられないですよね!
2012/01/14(Sat) 21:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
すごい!!
ごちそう並びまくり!!
頑張って作った甲斐がありましたね。
クリスマスの余韻にひたることもなく、もうお正月ですよ~~

おかーにゃんさん、来年もよろしくお願いします!

2011/12/30(Fri) 15:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すごいご馳走!!
おぉ、丸焼きも!?
今年は嫁は姑におんぶに抱っこだったよ。
2011/12/28(Wed) 08:50 | URL  | ree #-[ 編集]
おお~っ、ごちそうだぁ!
うちもケーキは21cm型ですよ。
フルーツは缶詰でしたが(笑)。

素敵なクリスマスを!e-489
2011/12/25(Sun) 21:35 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

