スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬休み突入!!!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ついに冬休みですね…。

なーがーいー!!!

そんな気の重い冬休みの初日、クリスマスプレゼントをゲットすべく朝からトイザラスに行ってきましたよ。
ケントのもリサのも今年は入手困難な物では無かったから大丈夫だったんだけど、コータのがねー。
何しろ今日発売なもので。しかも昨日買おうかなーと思い立ったもので(笑)

48個入荷すると聞いてはいたけどフォーゼのやつだから心配なのでちょいと早めに。
さすがに今年はベルト類も数が揃っていて、開店と同時に行っても余裕で買える感じでした。
昨年までの争奪戦は恐ろしかったもんなあ。

さーて。今日は寒いので子供達と一緒に部屋の大掃除だーーー。

コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
ベルトは先月のコータの誕生日プレゼントだったから持ってるのよ。
少し前までは入手困難だったと思うよ。一昨日は60個位在庫があるって言ってたけど、クリスマス数日前に大量入荷してもみんな困るよねえ。
みんな早めに欲しいのにね。
最近のテレビはおもちゃを考えてから話を決めてるみたいに感じるよねー。

2011/12/25(Sun) 17:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
大渋滞!
やっぱりどこでもそうなのねえ。
手に入って良かったよ。
でも来年からはもう少し簡単な物にするわあ。
2011/12/25(Sun) 17:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
実感が無いってー(笑)
大掃除はねー、ダイニングの床掃除をしたわ。
もちろん子供達が雑巾がけよ。でもそこで終了。
どうするんだ大掃除…。
次女ちゃんやる気満々じゃないの。えらい!
2011/12/25(Sun) 17:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ベルト、手に入ったん?
なにやら入手こんなんって話聞いたよ?
この頃のヒーロー物、武器やら多すぎだと思わん?
んで、クリスマスとか近づくと、さらに武器が増えたり、
正月開けに最終回になって、新しいのが始まって、
お年玉で買ってくれって言い出すねん。
よぉ出来とるよな。( ̄△ ̄;)
2011/12/25(Sun) 02:57 | URL  | おかん #-[ 編集]
今日、トイザラズを通り越して来る人に聞いた話では、大渋滞で動けない、って。
店内もこの時期は混雑しててお客さんまでピリピリムードなんだよ~。
欲しいのが手にはいってよかったね~。
2011/12/24(Sat) 10:08 | URL  | ree #-[ 編集]
そうそう!冬休みなんだよねー
実感がなくて(笑)
今日の大掃除ははかどった?
私はこの寒さでやる気も凍結(笑)
次女に明日やろう!といわれたけど、多分やらないんだろうなぁ(笑)
2011/12/23(Fri) 16:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

