スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プチ発表会
2011年12月19日 (月) | 編集 |
昨日はピアノ教室のクリスマス会でした

1人1人短い曲を練習してきたのですが、ケントもリサも直前までなかなか間違えずに弾くことが出来なかったので見てる私がドキドキ

特にケントはちょっと難しい曲だったので、先生思いきったなあと(笑)

結果は、リサは完璧。今までで一番の出来でした。
どうやら本番に強いタイプらしい。

ケントもほぼ完璧。ちょっと怪しい部分はあったけど、止まることもなく。練習から比べたら上出来でした。
後で聞いたら、弾いてる時足がガクガクするくらい緊張してたらしい。
でも行く直前まで練習してた甲斐があったね。

ビデオ撮ってたので写真が無いのが残念。


その後のビンゴ大会では一番にリサがビンゴ。
何てゆーか、こういう運がある子なのよね。

まあみんなに賞品がいきわたるように数はあるんだけど、みんなそれぞれ好きなものをゲット出来てご満悦です。

戦利品

↑お洋服は一応何となくお揃いっぽくしてみました。
クリスマスなので赤って単純?



あーそれにしても疲れたー。
これじゃあ来夏の発表会、私の心臓持つかしら…(笑)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
とりあえず形になって良かったよ~。

ケントの場合、まだ嫌がるところまで行ってないんだと思う。
それに少し弾けるようになってきて、面白くなってきたみたいね。
今回の発表会の曲も自信につながったみたいだし、リサよりも一歩リードしてるのも嬉しいみたい。
これが続けばいいんだけどね~。
2011/12/23(Fri) 12:53 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お疲れ様。
ちゃんと出来てよかったね。

ところでケンちゃんはピアノ、全く嫌がってない?
うちは息子は娘が習うついでに習わせてるけど、毎週辞めたい辞めたい、って全く練習もしないの。
この状態でもいいから親の身勝手で続けようとは思うけど、ちーっとも上達しないわ(悲)。
2011/12/20(Tue) 05:07 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

