スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 師走!
2011年12月01日 (木) | 編集 |
12月だーーー!!!
なんかあっという間の1年だったな。
って毎年言ってるかも(笑)

そんなわけで、今年は念願の大きなクリスマスツリーを買いました♪

クリスマスツリー

台に乗せてるので実際はもう少し小さいんだけどね。

てっぺんの大きな☆と玉の飾り(ミッキー型のもあるよ)を少し買って、あとは以前小さいツリーに飾っていた飾りをつけたらけっこう見栄えもよくなりました。



、実はうしろはこんな…。

うしろ

毎年少しずつ買い足していくのも楽しみの一つかな。




それから、イベント好きの夫がイケアで買ったコレ↓
クリスマスまでカウントダウンするやつね。

カウントダウン

さっき嬉々として子供達と開けたら空っぽでした…。
これは自分で仕込まなきゃいけないやつだった!
だいたい夫は説明書きをよく読まないからなあ(-"-)
今夜せっせと仕込まねばっ。

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
毎日毎日入れるものに苦労しております(笑)
来年は入ってるやつ買ってくれー。
2011/12/19(Mon) 12:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
いやー角なら後ろはいいんだけどさ(^_^;)
あこがれは部屋のど真ん中のクリスマスツリーだわー。
2011/12/19(Mon) 12:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちはまだ用意してないよ。
あら、うちも部屋の角に飾るから、後ろは同じよ。
2011/12/02(Fri) 04:22 | URL  | ree #-[ 編集]
あはははっ
クリスマス、楽しそうだな~と読み進み、
最後のオチに大笑いでしたわ~
だんなさまに一本取られました(笑)。
2011/12/01(Thu) 20:53 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

