スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 振休
2011年11月07日 (月) | 編集 |
子供達、今日は学校がお休みで家におります…。
土曜日に学校でイベント?があったので振替休日です。

①料理、工作、パソコン、昔遊びの教室に分かれて遊ぶ。
②バザー
③南極観測隊員の講演会(みんなキムタクを期待してました)
④近くの中学校の吹奏楽部の演奏会
⑤バンド演奏
⑥子供たちの歌やリコーダーの発表

リサ
ケント

まあとにかく、これでもかって位に詰め込んでましたねー。
1,2年生は最初から付き添わなきゃいけないので、長かったなあ。

しかも疲れてきたところへ⑤のバンド演奏。
これ、先生方だったのよ。

バンド演奏

これで一気に疲れたわー。
上手ならいいけどそうじゃないし、しかも企画ものってわけでも無いのであまり面白くもないし、
ちょっと笑えなかった。
そういうのは宴会でやってくださいって感じ。お酒が入れば多少は許せるかも?!

昨年は初めてだからウケたみたいだけど来年は勘弁してほしいわー。



あ。そんで、昨日はリサの七五三のお参りに行ってきました。
その様子は次の記事で…。


コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
そうなのよー。
子供相手だからってバカにしちゃあいけません(笑)
来年はやめてほしいー!
2011/11/11(Fri) 06:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
そうなのよねー。
やりゃあいいってもんじゃないと思うのよ。
やるならちゃんとやってほしいわ。
って自分は出来ないけど(笑)
2011/11/11(Fri) 06:18 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
時間が長く感じるあたり、内容が・・って感じですかね?(笑)
⑤は、来年どうでるか!?

・・・ですね?(笑)
2011/11/10(Thu) 13:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
上手なら・・・って分かる~!
息子のミドルスクール案内の時、弦楽部が演奏して父兄を出迎えてたけど、ミドルの生徒だから許せたって意地悪にも思ったもん。
お疲れ様~。
2011/11/08(Tue) 04:20 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

