スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 運動会
2011年10月04日 (火) | 編集 |
10月1日(土)は小学校の運動会でした。
引っ越してきて初めての運動会。
子供以上に私もドキドキ。

この日は数日前から雨予報でそれだけが気がかりでしたが、
前日には曇りの予報になり、当日はもうサイコーの

曇り空!(笑)

そりゃあ運動会って言ったら青い空が似合うんだけど、暑くも寒くも無い曇り空で体的にヒジョーにラクでした。

そんでもってここの運動会、地区の運動会も兼ねてるのね。
朝開会式ギリギリに行ったら、先に行っていた夫が並んでました。ぷぷぷー。

開会式

それにしても


楽しかった~!!!


何しろ1学年1クラスだから、
全学年での種目が3つ(つなひき、大玉送り、リレー)もありーの、
全学年で親子競技がありーの、
PTAのみの種目がありーの、
地区対抗の種目がありーの。

極め付けはほぼ全員?参加の


パン食い競争!

しかも一度に60人。なので競争っていうか、パンもらいかけっこ?
子供達もやるんだよー。
一度に60人のパンくい競争

パンくい競争



表現(踊り)は2学年まとめて。それでも60人位なのでよく見えたわー。

表現けんと
表現りさ


1年生と3年生は徒競走だったんだけど、

何とリサが3位!
5人中だけど、今までビリだったのに快挙です。

ケントは練習の時に2位になったとか言ってたからちょっと期待してたのに
残念ながら5位。本番に弱いタイプか



記念に今年のお弁当をパチリ
母と分担して作りました。
今年のお弁当

子供たちのリクエスト通りに作ったんだけど、茶色ばっかりー(笑)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
日曜日に延期になってたら母は用事で来られなかったの。
だから良かったよー。
豪華に見えるのは主に母担当の方(笑)
運動会に巻き寿司は欠かせないんだってさ。
2011/10/07(Fri) 09:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おかんさんへ
でしょー!
若いときは晴天でも帽子もかぶらずにいられたけど、今は日差しがイタイ…。
日に当たると疲れるよね(笑)
私も皮がむけるまではなってないけど、シミとたるみがもうどうしようもない状態よ(T_T)
2011/10/07(Fri) 09:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あーそっか、お母様がいるから分担出来ちゃうんだ。
でもそれでもすごい量に豪華さだよね。
あ~私も参加したいかも~。
2011/10/05(Wed) 05:41 | URL  | ree #-[ 編集]
そう、運動会は少し曇りが嬉しい。(笑)
ガッツリ曇ると寒いし、晴れてると暑いし痛い。
あたしゃ、腕の皮が汚く剥けて来たよ(T△T)
まだ、千笑の運動会もあるのに。(T△T)
シミが!たるみが!Y(>_<、)Y
2011/10/04(Tue) 16:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

