スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 台風の爪痕
2011年09月22日 (木) | 編集 |
いやー。昨晩は久々にすごい台風でした。
小学校は前日のうちに給食後下校が決まっていたし、家の中にいれば安全とは分かっていても、
ものすごい風の音にちょっとビクビク。

そして予想通り、ゴーヤの棚が破損。
ダイニングからの眺め↓

部屋から

外から見るとこう↓

緑のカーテン

お手伝い

コーちゃんも張り切ってお手伝いしましたよ。
ゴーヤはまだ10個以上なってました。豊作豊作。

見事なゴーヤの日よけだったんですが、今シーズンはこれでおしまい。
来年はもう少し改良した棚を作ると我が家の専属庭師(母)が申しておりました。




こんな棚も倒れました。向こうに見えるのは実家。
キッチンから

コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
すごかったよね~。
いやいや、お昼とはいえそちらはニュースでもやってたから心配したよ。
夜は壁に何かあたると、やたらと大きい音がするの。それが怖かったし、窓全部にシャッターがあるわけじゃないってのもちょっとこわかったな。やっぱり全部つければよかったかも。
2011/09/29(Thu) 10:14 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
ほんどだよね~。
ゴーヤの季節も終わりだったから良かったよ。
こちらは洪水の危険がある場所なので、それもちょっと心配だったけど、今回は雨よりも風がすごかったわ。
2011/09/29(Thu) 10:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
台風、本当にすごかったよね。
ウチは昼ごろのピークだったんで、冷静でいれたけど、おかーにゃんさんとこ、夜だから、怖かったんじゃない??
ゴーヤの被害だけでなんとか済んだようでなによりです~
2011/09/25(Sun) 15:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
でもゴーヤちゃんや棚だけでよかったね~。
場所によっては被害がすごいものね。
2011/09/23(Fri) 04:31 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

