スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本領発揮
2011年09月15日 (木) | 編集 |
あいかわらずの物運の無さ…。

今回は、小学校の運動会で子供達が使うパイプイス。

41MxvGb5g0L__SS500_.jpg

色や形の指定は特になくて、だいたいの大きさだけの指示だったので、近所のホームセンターで買いました。
ケントとリサ2人分ね。

ビニールに入っていたので、分からなかったんだよね~。
2個のうち1個のパイプ部分にかなり大きな亀裂が…。

交換してもらう商品に破損部分が無いか確認して帰宅。

広げて床に置くと、







歪んでるし!!!

安いので多少の歪みならガマンもしますよ。
でもさー。もうガッタガタなの。
子供がこんなの座ったら、ずーーーーーーっとガタガタガタガタやっちゃうっての。

ふう。同じ商品で2度の交換。
にもこんな事があったっけね。



2度も交換に行くと、何だか私が悪いような気がしてくるよ。えーん。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
今はレジャーイスが多いみたいね。
前の小学校では揃いのを買わされたのよ。人数多いから形がバラバラだと並べにくいからかな。

昔って、教室の椅子を運んだ記憶があるわー。
2011/09/20(Tue) 09:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あれ?
コメント入れたつもりが入ってない・・・。

堂々と交換に行くべし~。

今時ってそれぞれに用意するんだね。
私の時はどうだったっけ?
教室からみんなで運んだ記憶があるようなないような。
2011/09/16(Fri) 01:59 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

