スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごめーん
2011年08月31日 (水) | 編集 |
昨日はママ友のところへ行ってきました。
幼馴染の姉妹がいるので、特にリサはそれはそれは楽しみにしてました。

到着してママ友が私達の姿を見た途端顔色が変わり

ママ友:『(子供達)何でいるの?』



ええええええ?????



ワタシ:『(子供達)何でいないの?』




はい、そーです。前の小学校ではすでに新学期だったのです…。
うちは9月1日から。

ママ友は子供たちは学校だと思い込み、
私はまだ夏休みだと思い込んでいたため、結局子供たち同士は会えず(^_^;)

子供達にはかわいそうなことをしてしまったけど、それでも4人でお邪魔しておしゃべりしてきましたよ。

夕方ちょこっとだけ顔を見せて帰るのもなんなので、姉妹が帰る前に帰宅。
今週末遊ぶ約束を取り付けて、リサには置手紙を書かせました。


Mちゃんへ
9がつ3かにあそびにくるね。
たまごっちみてね。
←いない間に通信しておいたの。
りさより

帰宅後少しするとママ友から電話。
うしろで号泣するMちゃんの声。


Mちゃん、リサからの手紙を笑顔で読んで、最後のりさよりってのを見た途端

『・・・・・・なんで~?』と一言いい、そのあと号泣したんだそうだ。

ママ友もそこまで泣くとは思ってなかったらしくて、さすがにちょっとかわいそうになったって。
そこまでリサの事を好きでいてくれて本当に嬉しいよ~。

リサは『そこまで泣かなくても…』とクールな感じ。でも顔はにやけてたので悪い気はしないんだろうな。
対照的だけど仲良しな2人。面白いなあ。


あ。その後Mちゃんは昨日のクッキーでご機嫌になりましたとさ。
良かった良かった。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
うふふ。かわいいよね~。
これって女の子独特よね。
うちはまあサッパリしてるけど、まわりはこういう子がけっこういるから楽しいわあ。
2011/09/01(Thu) 08:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こっちまでウルウルしちゃったじゃん~!
仲良しってそうなんだよね。
2011/08/31(Wed) 04:58 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

