スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 花火大会
2011年08月25日 (木) | 編集 |
8月13日(土)は地元の花火大会でした。
小学生以来行ってないかもってくらい久々!
昔は2時間位やってた気がしたけど、今は不況のせいか1時間ほどの小さな花火大会。
でも駐車場はタダだし、近くにとめられるし。
河川敷なので見る場所も広々で寝っ転がって見られるほど。
もちろんものすごい近くに行けばけっこう混んでたけどね。

花火大会

今年はおじいちゃんとおばあちゃんも一緒♪
父も私もビールを飲むつもりじゃなかったのに、気を利かせた母がビールを持参。節約節約(笑)
んまかったな~

そんでも孫たちは鉄砲やったり綿あめ買ってもらったり♪
日勤だった夫にはたこ焼きのお土産つき。

夫はもう少し早く帰れたら合流するはずだったんだけど、疲れちゃったらしくて断念。
でも家の2階のベランダから見えたって!
実家からは見えないので、来年はベランダで観戦もいいかも。
コメント
この記事へのコメント
婚活男さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
あとで伺いますね。
2011/08/29(Mon) 16:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
結局楽しんだのは母と私だったかも。
子供たちはどうしても飽きちゃうから1時間で十分だったよ。

うちも基本お弁当と飲み物とお菓子は持参ですよんi-278
極力買わない(笑)
2011/08/29(Mon) 16:50 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
あまりに人が多いと気合がいるよね(^_^;)
家から見るのが一番かも。

ありがとうございます~!
9年ってあっという間だったわ。
2011/08/29(Mon) 16:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
相互リンクのお願い
おかーにゃん様

はじめまして、こんにちは。私は婚活男と申します。

記事を楽しく読ませて頂きました。

花火の数が少なくなっているなんて、不況がこんなところまで・・・。

でも花火大会って楽しいですよね。子供たちがはしゃいでいる姿をみるとうれしくなりますね。

もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:婚カツブログ ~30代独身男の挑戦~
URL:http://konkatu7blog.seesaa.net/
2011/08/26(Fri) 11:48 | URL  | 「婚カツブログ」婚活男 #-[ 編集]
それでも1時間楽しめるのっていいよね。
ちょっと遠くても、ゆったり楽しめるのなら、私もそれがいいな。
あら、うちはディズニーに行く時もランチ&スナック&お水持参よ~。
2011/08/26(Fri) 02:38 | URL  | ree #-[ 編集]
花火大会も、人が多いから敬遠しがちな我が家。河川敷だと、広いし、こうやってシート広げることができるからいいね。
そしてやっぱり屋台が子供には楽しみだもんね。
うんうん。
ウチもね、ちょっと遠いけど家から地元の花火が見れるのよ~

遅くなりましたが、兄貴!お誕生日おめでとうございます~!!
2011/08/25(Thu) 16:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

