スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カウントダウン
2011年08月22日 (月) | 編集 |
夏休みも残すところあと10日!
ようやく先が見えてきました。

ばんざーい\(~o~)/


気が付けば前回の更新からかなり日数が経ってましたね。
色々書きたいことはあったんですけど、何だか時間が無くて。
いや、正確には時間はあるんだけど、書く気力が無かったのか。
何しろ1人の時間がゼロだもの。
1日何回『おかーさんおかーさん』呼ばれることか…。
ええ。幸せですとも(T_T)


それに加えてまず歯が痛くなりーの、
耳かきしすぎで耳がいたくなりーの、
追い打ちをかけるように月の使者が来ーの。

もう何だか踏んだり蹴ったりよ。


そんなわけで、ちょびっと浮上してきたのでようやく更新。
夏休みもあと少し。みんなガンバロー!




それにしても歯医者のお盆休みは長すぎるって

マーブル食パン
↑もうちょっと甘味が欲しかったー。残念。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
だよねえ。
喧嘩するならくっつくなって思うけど、それでも基本仲良しだし…。
今日から新学期!長かったね~。

マーブル、見た目はまあまあよね(笑)
2011/08/23(Tue) 14:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
分かってもらえてうれしいわ。

うちも一度落雷でパソコンのモデムがやられたことがあったよ。
家電全部やられたって話も聞いたことあるからこわいよねー。

宿題…絵が終わりません(T_T)
2011/08/23(Tue) 14:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちもそうだった。
喧嘩もすごけりゃ呼ばれる回数もすごい。
やっと今日から新学期でホッとしてるわ。

すごいじゃん、マーブル!
巻いて焼いたんでしょう?
2011/08/23(Tue) 05:52 | URL  | ree #-[ 編集]
あ~、なんかすごくわかる・・・。
林間に、合宿に、キャンプに・・・
いろいろあるんだけど、パソコンにまで手が回らない毎日。
落雷で壊れてたんで余計ね~(>_<)

しかし、あと10日間で長女の宿題どうするべ?!って感じです(笑)。
2011/08/22(Mon) 12:57 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。