--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏休み
2011年07月29日 (金) | 編集 |
何だか天気が悪いですねえ。
あまりの猛暑も困るけど、夏休みに入ってからというもの、はっきりしないお天気続き。


今週月曜日から5日間は子供会のラジオ体操だったけど、2日間は雨。
ラジオ体操

でも火曜日から5日間はケントが水泳の短期講習会だったので、天気が良くてもどこもプールに行ったりは出来なかったからまあいっか。
水泳

そんなわけで、グダグダとしばらく家で過ごしていましたが、
明日ケントの水泳が終わったら、1泊旅行に行ってきます。

いつもの事だけど夫はほとんど夏休みが無いので、土日を利用しての旅行です。

午後からしか行けないこともあり、今年は初の県内でのお泊り。
お風呂とお料理に期待♪
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
前半5日、後半5日あるのよー。
でも今じゃ無い地区も多いみたいね。

あとで旅行記事UPするね。
2011/08/01(Mon) 21:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ラジオ体操ってたった5日間なの?
夏休み中ずっとじゃないの?
へぇ、昔と違うのね~。

ゆっくり楽しんでね。
お料理、私も気になる~。
2011/07/30(Sat) 06:09 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

