スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 快適快適
2011年07月22日 (金) | 編集 |
今日も涼しかった~。
じっとしてたら寒いくらいよ。

あまりに快適すぎて昼寝でもしたかったんだけど、午後は仕方がないので(笑)重い腰をあげて子供たちを連れて公園へ。

公園1
こんな遊具、フツーは夏場の午後2時なんか暑くて遊べないよね~。

公園2
ケントはサッカーがしたいというので、大人気無くボールを奪い合ったり、
ドッヂボール的なことをして大人気無く当てに行ったり、
今すでに腕と足がだるいです(笑)
明日ひどいことになってなきゃいいけど…。



さてさて、我が家の緑のカーテンのゴーヤさん達があれよあれよという間に大きくなってきたので、初収穫しました。

デカイ!

ゴーヤ

両親が九州出身なので、昔からわりとゴーヤにはなじみはあったけど、実は調理するのは初めて。
ケントは毎日育つのを見ていたし、自分が収穫したせいか食べてみるなんて言うので、
豚肉と甘辛く炒めてみました。

そしたらなんと

『苦くて美味しい!』って。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
野菜嫌いのケントから信じられないお言葉。
いいんだけど。いいんだけども!
これが食べられるなら、他の野菜は何でも平気でしょう。
そう言ったらちょっと得意気な顔してたよ。
これでちょっとは野菜を食べてくれるようになるといいな。


コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
涼しかったのよ~。22度とか。

> リサちゃんのスカート、私好み~。
私もこのスカート好きよ。ユニクロなの。

> ケンちゃんって大人の味覚なのかしら?
ちょっとびっくりよねー。味覚にムラがあるのかしら(笑)
2011/07/25(Mon) 12:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
そんなに涼しかったの?
リサちゃんのスカート、私好み~。
ケンちゃんって大人の味覚なのかしら?
うちの2人は飲み込めない・・・前に噛めなかったよ。
2011/07/23(Sat) 02:42 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

