--年--月--日 (--) | 編集 |
 最後いろいろ
2015年03月13日 (金) | 編集 |
昨日は幼稚園最後のお弁当でした!



最後だからと言って、特にいつもと変わりません。

今日は最後の給食。

いよいよ来週は卒園式です。
 卒園&卒業
2015年03月24日 (火) | 編集 |
17日に幼稚園の卒園式、19日に小学校の卒業式でした。

卒園式

卒業式

卒園式の後には仲良しのお友達と食べ放題。
卒業式の後にはクラスのみんなで食べ放題。

近頃はそういう傾向なのかい?(笑)
 誕生会
2015年03月27日 (金) | 編集 |
3月25日は私の誕生日でした



そして今日はママ友宅で誕生日会
もちろんワタシの
メンバーは幼稚園の卒対で苦楽(笑)を共にしたママ友親子3組。





お料理持ち寄りなので、大量のミニアメリカンドッグと15年ぶりのシュークリーム(笑)

では行ってきまーす(^o^)/~~
 タイムボックスの集い
2015年03月31日 (火) | 編集 |
ケント、卒園後初めて幼稚園へ行きました。

土には埋めないけど、卒園時に思い出の品をタイムボックスに入れて、小学校卒業時にみんなで集まるというイベントです。

その当時の先生方もたくさん来てくれて、すごく懐かしかったな。
ただ、ケントは引っ越ししたこともあり、ぽつーんって感じでしたが



何を入れたのかなんて私もすっかり忘れてたけど、この写真を見て思い出しました。
年長の初めの頃の写真だからまだちょっと幼い感じだよね。
ちょっと太ったコータ(笑)




最後は年少、年長の担任だったヨーコ先生と



コータを見たヨーコ先生は「ケンちゃんだ!」って言ってました(笑)

