--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけました。
2015年01月18日 (日) | 編集 |
1月って早いっ(笑)

12月に引き続き月日の流れるのが早い40代です…。

あらためまして、皆さま本年もよろしくお願いいたします。


もーーーなんだかんだ忙しいったら。
1つ終わると、待っていたかのように次が来る。

これから卒園卒業にむけて忙しくなるので、とりあえずはそれを乗りきるのが目標です。
で、来年度はついに、小学校の本部役員なので頑張りまーす!


そんなこんなで忙しい中、昨日はリサのお友達親子に誘われキッザニアへ。
昨年ケントと2人で行って、今回はリサと2人で。


動物病院で入院管理


WORLDでデザイナー


資生堂で接客&ネイル


10種類くらいお仕事体験して、ケントとはほぼかぶらなかったので、なかなか面白かったわ~。
 予定変更
2015年01月20日 (火) | 編集 |
今日はケントの学年の校外学習。
行き先は国会議事堂&NHK。

朝早いので車で学校まで送って行って、いつもは近くの観光バスのところまでお見送りに行くんだけど、今日は夫も出る時間が早いのでここで帰宅。
いってらっしゃーい(^o^)/



で、このあとまさかの

観光バス来ない事件!(笑)


結局、バスと電車に変更ってメールが来ました。
いやはや、こういうことってあるのね~。

