--年--月--日 (--) | 編集 |
 来たー!!!
2014年07月15日 (火) | 編集 |
「アナ雪」夕方到着♪



ただ今、鑑賞中。
 お泊まり保育
2014年07月19日 (土) | 編集 |
昨日は幼稚園でお泊り保育でした♪
コータ、初めての1人のお泊り。
『ドキドキしておなかが破裂しちゃいそう~』だって(笑)

って言っても、昨日の夕方から今日の朝8時半までなんだけど(^_^;)

最近毎日一緒に寝ている、お気に入りのぬいぐるみのアシカさん。↓



最初は持っていくって言ってたけど、紆余曲折(ってほどでもないけど)ありアシカさんはお留守番することに。
でも昨日もお見送りには行きましたよ(*^_^*)



前に服を作ってくれと言われて作ったら、
『これはパジャマだからお洋服も作って』
となり、現在アシカさんは2着も持っているのです。
そして、毎朝毎晩、いそいそとお着替えをさせてあげています。

さーて、お迎えの時間になりました。
アシカさんと行ってきまーす(^。^)ノ
 ごほうび
2014年07月29日 (火) | 編集 |
あーーー夏休みですね…。
昨日今日と比較的さわやかなのでちょっとはマシですが、すでにもう母は疲れました(笑)

さて、数日前の話ですが、ついに我が家にも今入手困難な例のものがやってきちゃいました。



妖怪ウォッチでーす♪





たまたま朝一で行ったお店で抽選券を配っていたので、当たればラッキーくらいに思ってもらったら当たっちゃったのよ。
少し前に夫が、3人の中で初めに逆上がりが出来るようになった人に好きなものを買ってやるって言ってて、コータが出来るようになっちゃったのよねー。ケントとリサはいまだに出来ず(笑)
ま、そのご褒美ってことで。ホントにラッキーでしたわ。



あ。そーいえば。

コータ初坊主です(笑)
気付いた?

