--年--月--日 (--) | 編集 |
 新年度!
2014年04月03日 (木) | 編集 |
早いもので、今年ももう4月ですね
新学期まであと少しの辛抱です!

長い春休み、子供達もさすがにストレスがたまってきたようで、
本日小6の兄と年長の弟が2人で泣く事態に発展(笑)


ま、たかだかキャラクターのシールの取り合いなんですけど。

ケントはシールを大事に取っておく派。
コータはシールをすぐに貼ってしまう派。

いやーそれにしてもケントが泣くとは思わなかったね。
毎日ちょっとずつちょっとずつガマンしてたのが爆発したんだろうなあ。




↑ここにケントの大事な大事なシールも貼られちゃったわけです。
ご丁寧にさらにセロテープで補強する面倒くささ。
で、何とかはがしましたが、元には戻らないからねえ。

その後コータはケロッとして楽しそうに遊んでいますが、ケントはまだ引きずっている様子。

かわいそうだとは思うけど、ゴメン、ちょっと笑える。
 
2014年04月08日 (火) | 編集 |
5日(土)にお花見に行きました。
夫の休みに合わせるとちょうど満開の時にはなかなか行けないけど、今回はドンピシャ。

菜の花と桜と青空のコントラストが毎年キレイです♪




桜

ある日突然、
『夢で見て、乗れるような気がするから(補助輪)取って!』
と言うので取ったらホントに乗れました。
それ以来毎日毎日楽しそうに乗っています(*^。^*)
 何年ぶり?
2014年04月09日 (水) | 編集 |
今日からようやく幼稚園!

というわけで、美容院へレッツゴー!



ちょっと分かりにくいかなあ。
久々のパーマです。
しばらくショートは定着しそう。
だってラクなんだもーん。
 おべんとおべんと
2014年04月26日 (土) | 編集 |
今日は小学校の授業参観&PTA総会&懇談会なのです。



ケントはいつもの真っ茶色焼き肉弁当。
リサは『ネコ』のリクエストだったけど、案外ネコって難しい…。



今までで一番よく出来たのはやっぱりコレかなあ。
トトロ
3年前なのにいまだに『トトロすごかった』って言ってくれるもんなあ。

