--年--月--日 (--) | 編集 |
 まるで 別人!!!
2013年04月11日 (木) | 編集 |
今朝、よーやく顔が9割り方戻りました!!(笑)
もうビックリよ。こんなの初めて。

いやー実は今週月曜日、朝から顔がかゆくてかゆくて。
それでも大人なので、そんなにかきむしったりしなかったのにもかかわらず、顔と耳が熱を持った感じに。
そのうち手首から肘までもかゆくなってきて、こちらは掻いたらみみず腫れになっちゃって。

そして翌日火曜日。
朝起きて鏡見て『ぎゃーーーー』ですよ。

『誰?』って顔になってました…。
私って激太りしたらこんな顔になるのかしら、とか思ったね。
一応マスクで目だけ出してれば何とか自分だと判断出来る程度。
耳の痒さもハンパなくて、ものすごい福耳になっちゃってたもんね。

なので朝一で皮膚科へかけこみましたよ。
結果は『ヘルペス』。
元々ヘルペス持ちなので、風邪ひいたりするとかるーく口には出てたんだけど、ここまですごいのは初めて。

根本的に治さないとダメとのことで、飲み薬と塗り薬を処方されました。
皮膚科の先生が、『あなた相当疲れてるわね。ゆっくり休むのが一番の薬よ』だって。

で、昨晩あたりからだいぶ顔が戻ってきて、今朝は見慣れた顔に(笑)
before⇔afterの写真を載せたいくらいだわー。

父が亡くなってから肉体的にも精神的にも自分で思ってた以上に疲れてたってことよね。
アーンド春休みだもんね。
それにしても、始業式の日に発症って…(笑)

