--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけおめ。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
早いもので、すでに7日f(^^;
長かった冬休みも今日で終わり。
明日は待ちに待った始業式です。

今は、リサの眼科の定期検査(年2回)で大学病院に来ています。
家にいると、何だかんだヤボ用で更新してる場合じゃないけど、病院は待ち時間が長いので書いています。とはいえ、コータがいるので落ち着かず(笑)とりあえず年始のご挨拶まで。
みなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 まっしろー
2013年01月14日 (月) | 編集 |


こんなに積もるなんてビックリしたよ。
この写真のあと、雪の降る中、雪かき兼雪遊びをしました。
洗濯物いっぱい(-_-;)

明日は幼稚園は休園。
小学校は10時登校がすでに決定しました。

明日は雪かきだー(;^_^A
 回復
2013年01月18日 (金) | 編集 |
雪掻きの最中に、すでに膝が痛み出し、握力も弱まっていたので、翌日はどうなることかと思っていたら、予想通り体中が痛かった(笑)

背中と腕がひどかったなー。
それでも今朝には何とか回復。



玄関の階段を利用したミニ滑り台。
年々上手になってます。
次はもうちょっと大きいのを作るぞー。
 またまた
2013年01月28日 (月) | 編集 |
朝起きたら雪でした~!



今回は道路にそれほど積もらなかったので、学校も幼稚園も遅れず。

雪かきスコップも買い増したので、どーんと来いと言いたいところですが、大雪は年に一度でいいわ(笑)

