スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 運動会(幼稚園)
2012年11月07日 (水) | 編集 |
ちょうど1ヶ月前になりますが、小学校の運動会の翌週が幼稚園の運動会でした。

リサが卒園して2年ぶりの幼稚園の運動会、しかも違う幼稚園の運動会ってことでドキドキワクワク。
とか言いつつ、早起きしようと思ってたにもかかわらず起きたら6時半
いやー焦ったのなんの。
でもまあ何とかお弁当を作り終えてダッシュで幼稚園へ。
近くで良かったわあ。


さて、まずはかけっこです。
年少さんは男女2名ずつ計4名で走るのですが、一度練習で見たときは女の子2人とコータが走っていて、その時はぶっちぎりの1位だったの。
これは我が家初の純粋なかけっこ1位が出るか?と大いに期待(笑)

かけっこ

結果は、写真のあと追い抜かされて2位。
速さは問題ないけど、何しろコータは小さいので、歩幅が狭い狭い。
大きな子と走ったらやっぱりダメでした。
でもよく頑張って走ったと思うわー。ケントとリサには感じられないやる気が見えました(笑)


次はダンス。
ダンス1

もうこちらが気になって仕方がない。


他の競技の時はこんな風に見てたんですが、みんなちゃんと先生の言う事聞いてえらかったよー。
おりこうさん

入園して半年。見事に集団生活に慣れました。
ま、家では自由人だけどね~。


小学生(卒園児)のつなひきなんかもありましたよ。
小学生つなひき

我が家は卒園児じゃないけど、細かいことは言いっこなしってことで。


それから全園児のダンス。
ダンス2


お弁当はみんなで。
お弁当

2週連続のお弁当作りはなかなか大変でしたが、子供たちがだいぶ食べてくれるようになったので嬉しい限りです。



午後は親子競技でした。私が出たので写真が無い~。
ずっとゴキゲンだったコータですが、この親子競技のあとなぜか大泣き。
あとで聞いたら『のどかわいてたんだよ~』って言いましたが本当のところはどうなんだろ。
きっと疲れちゃったんだろうね。
でも閉会式までちゃんと頑張りましたよ。









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。