--年--月--日 (--) | 編集 |
 学年閉鎖
2012年06月04日 (月) | 編集 |
本日、リサのクラスは学級閉鎖です。
1クラスしかないので、学級閉鎖=学年閉鎖(笑)

先週金曜日にクラスの半分が感染性胃腸炎でお休みだったので、その時点で今日のお休みは決定してました。
リサは土日に発症しなかったから大丈夫だったみたいで一安心。

さーて。2人で何しましょ。



と思ったら、なぜかもう1人いますね~(笑)

はい。コーちゃんお熱~。
前回のは多分風邪じゃなくて疲れからきた熱っぽかったけど、今回のは咳が出るので風邪ですな。
まあでも元気だけどね。
 サッパリ!!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
男チーム、3人同時に散髪です。



もちろん1人1000円。
ケントは2度目だって言うのにビビりまくり(笑)
コーちゃんは初めてなのにニコニコしてました。
最後にアメをもらったのでなおさらごきげん♪
『また髪切りに行きたいなあ』だって。
 東京スカイツリー
2012年06月15日 (金) | 編集 |
行って来ました~!



と言いたいところですが、我が家は抽選に当たらず…。
これは母からのお土産です。
母曰く、一番上まで登ったら、下の景色があまりに小さくてよく見えなかったって(笑)
年寄りは途中までで言いかも、なんてもったいない事を言っておりました。
 進歩進歩♪
2012年06月16日 (土) | 編集 |
家は近所なのにケントと仲が悪かったA君。
今日は仲良く遊んでおります。



どのくらい仲が悪かったかと言うと、下校中は絶対に一緒には並ばない。もし一緒になったらお互いに『ばーかばーか』とか罵りあいながら走って帰るという、一見実は仲良いんじゃないの?的な仲でした。

それが先日、共通のお友達と3人で遊ぶ機会が一度あったのね。
で、今朝。A君から電話があって、今に至る。
3DSで通信したのがきっかけみたい。
何はともあれ、めでたしめでたし(*^O^*)
 台風一過
2012年06月20日 (水) | 編集 |
いやー、昨晩は初めて強風で恐怖を感じました
(ダジャレじゃないからー)

あまりにすごい音なので、夜中に寝室の腰高窓から外を眺めたら、木は折れそうに揺れてるし、電線も切れるんじゃないかと…。
実は家を建てる時にちょっとケチって寝室の腰高窓にはシャッターを付けなかったの(^_^;)

もし瓦とかが飛んできて窓ガラスに当たったりしたらと思うと、それがこわかったわ。
やっぱりシャッターつけよ。でも出費が痛い…(T_T)

わが家の被害はコレでした↓



植えてからまだ1年位だから根が短いんだろうね。
ガンバレー。
 久々~!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
毎度毎度のサプライズで、ただ今ディズニーランドに来てます!!


