--年--月--日 (--) | 編集 |
 ワイドスターマイン
2010年10月02日 (土) | 編集 |

[広告 ] VPS



昨日は土浦全国花火競技大会でした♪

初の桟敷席からの眺めはサイコー!

んでせっかく動画をUPしたつもりだったのに、

何だか分からないけどUP出来ず

今更間が抜けてますがリベンジです(笑)
 再開
2010年10月06日 (水) | 編集 |

夏の間お休みだった、幼稚園のお弁当作り。

これから卒園まで週一で作るわけですが、もう数えるほどしかないんだなぁと思うと、感慨深いものがあります。

もちっと頑張って作らなきゃな(^_^;)
 お弁当
2010年10月13日 (水) | 編集 |

あらー。

前回の更新からもう一週間か。早いー。

今回はちょいハロウィン仕様です。

これくらいが限界ですわ(^_^;)
 ・・・痛い。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
久々の筋肉痛です。

土曜日にうちの両親が子供達3人を公園に連れて行ってくれたのね。

そこへ泊まり勤務空けの夫と2人で合流。

で、ケントのリクエストによりドッヂボールをやったのよ。

いやー。やり始めると楽しくてね。

かなり盛り上がっちゃいました。大人が(笑)

そしたら右腕だけ筋肉痛(^_^;)

夫なんて、寝違えて肩が痛いとか言ってたけど、

それ絶対ドッヂボールのせいだから!

 明日
2010年10月22日 (金) | 編集 |
明日はいよいよリサの幼稚園の運動会。

毎年毎年10月の終わりで、なんだかちょっと間が抜けてるのよね(^_^;)

ケントが入園してから5年連続の運動会も今年で最後。

さすがにちょっと緊張しちゃうわ。

年長の個人競技は障害物競走なんだけど、練習の時には最高で2位だったらしいの。

ただ走るのは遅いリサだけど、障害物ならいいみたい。

ケントの時から

『1位になったら何でも買ってやる!』作戦(笑)をやってるのだけど、

今年はひょっとするとひょっとするかも???

初めて可能性のある掛けなので、これもある意味ドキドキですわ。
 早い・・・
2010年10月29日 (金) | 編集 |
またまたあっという間に一週間が経ってしまいました

テレビとか見てても、

『なんか見たばっかりだと思ったのに』

って事が増えてきて、

これって歳とったって事よね~(笑)

特に何かがあったわけではないのだけど、ちょっとブログを書く気分じゃなかったというか。

みなさんのところにもお邪魔はするんだけど、コメントを書く気力が無くて読み逃げしてます。

スミマセンm(_ _)m

色々書きたいことはあるんだけどねー。

時間が経つと、まいっかって気分になっちゃって。

何かグチっぽくてごめんよー。

ま、壊れたパソコンを放置したままってのも理由の一つなのよね。

今のノートだと何もかもがサクサク行かなくて

も少ししたら落ち着くかも。

とゆーか、ホントは別ブログを平行で立ち上げたいという野望があるのだけど、気合いがねー。
(アメブロもあるのにどーすんだ…)

がんばれわたしー!




あ。リサは結局3位でした♪
クラス全員のリレーも、2位でバトンをもらってそのままバトンをつなげたのでよしとしましょう。
翌日はなぜか筋肉痛(笑)

