--年--月--日 (--) | 編集 |
 ディナー
2010年09月08日 (水) | 編集 |
前回の更新から、早一週間

日中小学校と幼稚園組がいないので、ゆっくりはしてるんですが

逆にコーちゃんがベッタリしてくるのでPCの時間が取れないのです(T_T)



さて。先週土曜日の夜、久々に夫婦水入らずでディナーに行ってまいりました♪

8月23日が誕生日の夫。ケーキは食べたけれど、ご馳走を食べてなかったのよねー。

イベント好きの夫なので、自分の誕生日会はやらないはずがない(笑)

例年、実家の両親と外食ってパターンなのだけど、最近コーちゃんがいるとゆっくり食事出来ないので


『イタリアンのコース料理をゆっくり食べたい!』


とのリクエストにより、夕方から実家に子供達を預かってもらいました。

とりあえず夕方、席の予約だけしてお料理は行ってから決めることに。

コース料理は3種類あったんだけど、結局
[READ MORE...]
 あと30分
2010年09月10日 (金) | 編集 |
ただ今1人身(笑)

今日は夫が人間ドックでねー。15時に帰宅したのよ。

そんで夫が、16時にケントを体育クラブまで送って行って、その足でリサを幼稚園にお迎えに行って、そのあと今日のごはんを買ってきてくれる、

という事だったんだけど、

16時に出掛ける時にコーちゃんが夫から離れず

こんなことは珍しいので、連れて行ってくれました♪

イエーイ。

でも何か母さんちょっとさびしいじゃないのー!

なーんてちょっと思ったけど、フルスピードで色んな事をしました。

洗濯したり掃除したり片付けしたりドラマ見たり(笑)

18時過ぎには帰ってくるので、それまでにお風呂に入っちゃおうと思いまーす。うしし。
 秋ですね~
2010年09月15日 (水) | 編集 |
今朝は寒くて目が覚めたよ

窓開けたら風が冷たいし、素足だと足が冷えちゃって。

子供達まで『寒い…』とか言って、

朝食には久々のホットミルク

今週末は小学校の運動会なので、猛暑のままだったらどうしようかと思ってたけど、

何とか大丈夫そうで一安心です。




コメントのお返事3日分UPしました。
遅くなってごめんなさいm(__)m
 飛び石連休(-"-)
2010年09月22日 (水) | 編集 |
昨日は運動会の振休でケントはお休み。明日は秋分の日。

なーんか休み過ぎじゃない?




そんなわけで、先週18日(土)は小学校の運動会でした!

夏休みが終わってしばらくは暑かったので、運動会の練習時間を短縮したり、

プログラムも短縮したりしましたが、

少し前からようやく秋の気配が感じられて、絶好の運動会日和になりました。

それでも日陰は確保せねば、と頑張って場所をキープ。

おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて、みんなでお弁当です♪

お昼

一番心配だったコーちゃん番も、3人の姉さん達がいてくれたお陰でかなり助かりました。

こういう時、リサは静かでホント助かるのよね。ひたすらお絵かきしたり、目の届く範囲で遊んでいました。

姉さん3人
お世話係

閉会式も生徒達はテントの下だったので何だか味気ない感じではあったけど、無事終わってめでたしめでたし。

閉会式

あ。ケントの競技?

綱引きとダンスとかけっこね。

かけっこは狙い通りの…
[READ MORE...]
 
2010年09月27日 (月) | 編集 |
毎朝、ねーねとお兄ちゃんをお見送りに外に出るコーちゃん。

雨でも傘をさすという事を知りません。

びっしょり

この写真の時はまだそんなに寒くなかったんだけど、さすがに寒くなってきたらマズイよなあって事で

これが今朝の様子です↓
[READ MORE...]
 ちゅるん
2010年09月28日 (火) | 編集 |

今日は珍しく夫がお休みなので3人でランチ。

横浜豚骨ラーメンです。

食べる前は写メを撮ろうと思ってたのに、食べ終わってから『…あ(゜Д゜)』なーんてのはいつもの事です。
 ショック
2010年09月29日 (水) | 編集 |
パソコンが壊れたみたいです(-"-;)

リカバリーしても症状が変わらないので、ダメっぽいです(T_T)

しばらくはケータイから更新するかも。

うううっ(/_;)

