--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわった~!!!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
5日間の水泳講習会、無事終了です!

ってもう2日も前の話だけど(笑)

昨日は夫がケントとリサを連れてプールに行ってくれたので、夕方まで風邪気味のコーちゃんと家でゴロゴロしちゃいましたよ。

でも疲れはとれず。歳ね…。





それでは3日目からの様子を。
[READ MORE...]
 1人の時間
2010年08月05日 (木) | 編集 |
さっき小一時間ほどお買い物に行ってきました

夫が家にいるので、もちろん1人で。

深夜のお買い物。なんかちょっと疲れが取れた気がする(笑)

結局お目当ての物は無くて、買う予定の無かった洗剤なんかを買ってきちゃいました。

だって安かったんだもーん。

 飲み食い
2010年08月08日 (日) | 編集 |
先週木曜日から、ケントとリサはじーちゃんばーちゃんちにお泊まり中。

私とコーちゃんは日中実家に遊びに行って、お風呂入って夕食食べて帰宅。

なんつー生活をしております。

昨日は夫が午後からお休みだったので、3人でお買い物に行き夜は外食。

2人とも生ビールが飲みたい気分だったので、それにあうおつまみは…
[READ MORE...]
 今から
2010年08月09日 (月) | 編集 |
同じアパートのママ友宅へ遊びに行ってきます。

ママ友の家の姉妹もおじいちゃんおばあちゃんちへ長期お泊まり中。

夏休みだもん。

たまにはいいよね
 祝!8歳
2010年08月12日 (木) | 編集 |

今日はケントの8歳の誕生日です。

あいにく夫は泊まり勤務なので、今夜は実家でお誕生会♪

お腹いっぱーい。げふっ(o^_^o)
 ただ今夢の国
2010年08月20日 (金) | 編集 |


いつもの事ながら、子供達には当日伝えるというサプライズです(笑)
 いってらっしゃーい!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ケント、今日から2泊3日のキャンプです!

キャンプ出発

通っている体育クラブ主催で、小学生限定なので今年で2回目。

もうウッキウキで出掛けて行きました♪

リサも明日から幼稚園の夏季保育!

長かった夏休みももうすぐ終わりだーーー!

 リサデー
2010年08月26日 (木) | 編集 |

午後、リサと2人でプールに行ってきました♪

いつも、お兄ちゃんとコーちゃんの都合に振り回されてるからねー。

たくさん投げたので(笑)疲れたわー(^^;)
 夏休み終了~!
2010年08月31日 (火) | 編集 |
昨日30日(月)から小学校が始まりました!

やたーーー\(~o~)/

初日から給食有り(*^。^*)助かるわあ。

そんでもって初日から月例テストというかわいそうな今時の子供たち(笑)

テストの結果は今日分かるらしい。

今回は、算数と国語両方100点だったらご褒美を約束したんだけど、どうだろうなあ。

わくわく。

