--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついてない日
2009年11月01日 (日) | 編集 |
朝からケントがやらかしてくれました。

リサがトイレに行くと

『おか~さ~ん!来て~!』


はいはい、なにー?











う。トイレ詰まってる…(-"-)

も1回流せば流れる事もあるのでやってみると
[READ MORE...]
 ごちそうさま~!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日の夕方、

リアル友達であるなちゅラル++のほさんから

こんなものをいただいちゃいました↓
[READ MORE...]
 迫って来た!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ついに今日から3日間、幼稚園が自由登園です。

自由登園って言っても実質学級閉鎖。

もちろん新型インフルエンザです。

月曜日に爆発的にお休みと早退が多かったらしく、お迎えに行った時に子供達全員マスクをしてました。誰が誰だか(笑)

そんなわけで、前回に引き続き、またもやリサはお友達の家へ

8時過ぎに行きました

これは前回の様子↓

[READ MORE...]
 来ちゃった!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105202647
20091105202644
ただ今、東京ディズニーランドです!

恒例のサプライズ(笑)

幼稚園はお休みなので、学校帰りのケントを拉致って来ました♪

コーちゃんは実家、夫はお留守番です。

留守番組ごめんよ~(^^;)

でも楽しい~(*⌒▽⌒*)
 もう信じない
2009年11月09日 (月) | 編集 |
いまだにディズニーランドの余韻に浸っているおかーにゃんです!

楽しかったな~。久々の空いてるランド♪

今回一番面白かったのは、モンスターズインク(なんと20分待ち)。

一番最後にこの人?↓に一言言われる場所があるんですが、

この人

2人乗りのが3台セットで、1番目はカップル、2番目にケントが1人で、3番目にリサと私が乗ってたの。

そしたら『そこの2台目の彼~。宿題は終わったのかい?』って。

もうケントびっくりよ。キョロキョロしちゃってた。

何でー?って。いや、宿題はランドの駐車場で終わらせましたから(笑)




そんな楽しい夢の時間はあっという間に過ぎ、

金曜日は近くのスーパーのオープンセールで楽しくお買い物をしたあとお友達の新築のお宅に遊びに行きーの、

土曜日は夫がそのスーパーに日替わりの数量限定品を朝もはよから買いに行きーの、

昼間はこれまた買い物好きの夫の買い物に付き合わされオープン1周年のショッピングモールに行きーの、

天気が良かったので公園にも行きーの、

公園デビュー

夜は朝夫が買ってきたカニをご馳走に夫の勤続20周年をお祝しーの。

タラバガニ



とまあ忙しくも楽しく過ごしたわけなんですが、

ワタクシ大事なことを忘れておりました…。

それは
[READ MORE...]
 お誕生日おめでとう!
2009年11月11日 (水) | 編集 |
昨日、11月10日

コーちゃん1歳になりました~\(^o^)/

何だかとっても早いです。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに日に日に子供っぽくなってきて、

ずいぶんと自分の意思もハッキリとしてきました。

芸?も増えてきたしね(笑)

そんなわけで、昨日の夜はお誕生日会をしました。

夫は仕事で遅いので、4人でね。

お誕生日会って言っても
[READ MORE...]
 無駄な抵抗
2009年11月16日 (月) | 編集 |
11.16(無駄な抵抗)
[READ MORE...]
 お帰りなさい
2009年11月18日 (水) | 編集 |
めぐりめぐって我が家に帰ってきたこの黄色いフリース。

コータ着

これねー
[READ MORE...]
 インフル疑惑
2009年11月20日 (金) | 編集 |
コーちゃん、一昨日水曜日にめでたく『100%完治!』と言われました~

でも今度はリサの咳がひどくなってきたので、その時一緒に受診。

『喉は少し赤いけど、ただの風邪だね。でもコーちゃん、またもらっちゃうかもね』

ひょえー。先生、そんな不吉なことを。

そしてその日の夕食時、リサの動きが止まる。

38度ー

ついに来たのか?例のアレが。ドキドキ。

次の日はかかりつけの小児科は休診なので金曜日に予約を入れる。

インフルだったら、あんまり早く検査しても出ないしね。

そんでもって、昨日。
[READ MORE...]
 快方から解放へ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
皆さま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家はほぼ軟禁状態(笑)

だって夫は土曜日と月曜日仕事だしー。リサとコータは風邪だしー。

でもまあ、今日からリサは幼稚園復帰\(~o~)/ヤター

土曜日の時点で
[READ MORE...]
 ダウン
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ついに熱です~私が(T^T)

咳、痰、熱は明らかに子供達と同じ症状。

久々の熱はキツいっスね。頭が重い(-"-;)

午後病院に行こうと思ったら、1つは混んでるし、1つは夕方遅い時間しか診てもらえず諦めました。

明日、小児科に検索結果を聞きに行くので一緒に診てもらおーっと。
 笑うしかない
2009年11月27日 (金) | 編集 |
何と、ワタクシ…

[READ MORE...]
 最初の犠牲者
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ケントです。

何がって?

インフルです、インフル。

小児科の先生のお言葉通り、土曜日の夜にちょっと熱っぽくなってきて

今日、日曜日はずーーーっと38度台の熱。

咳も出始めました。

ま、痛みとかはないみたいなのでとりあえず様子みてました。

明日月曜日にコーちゃんの風邪の診察があるので一緒に診てもらいます。

なんだかねー
[READ MORE...]

