--年--月--日 (--) | 編集 |
 不気味?
2012年03月14日 (水) | 編集 |
夕食時、帰宅途中の夫から
『ちょっと西の空見て』
と電話。

いつもと違う真剣な口調だったので慌てて見てみると



異様に明るい星2つ。

私『キレイだね~』
夫『キモチ悪くない?』

夫は何か悪いことの前兆とでも言いたげな感じ。
今までなーんにもそんな事感じた事無いくせに(笑)

それはただの木星と金星ですから!!
 母の日その後
2010年05月10日 (月) | 編集 |
イベント好きの夫。

それはもちろん母の日も例外ではないのですが、昨日は仕事のため何も期待していませんでした。

でも思いのほか早い帰宅。

そして玄関から子供達を呼ぶ声。

あはは。仕込んでら…(笑)

はい。子供達からこれをもらいました↓

[READ MORE...]
 これはそれ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
うちの夫は帰るコールをしてから帰宅するわけなんですが、

いつもは

『今終わったー』

『はいよ。気をつけてー』

位の会話で終了。

それが昨日は

お金払ってきた?

今夜は

届いた?

別に家に帰ってからでもいいじゃーんって。

そんな夫が心待ちにしていたもの。

それはこれ↓

[READ MORE...]
 ブログおさめ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今日から4連休の夫。

4連休なんて結婚して初めてだよ。

なもんで、かなり浮足立ってる夫。

『何しようどこ行こう』

ウルセー。

初めケントとリサの2人を公園に連れ出してくれようとはしたけど、

ケントが野球やりたいっていってるのに、自分の買い物を優先させて『夕方出来たらやる』的な事を言うからカチーン

先にやってやればいいじゃない!

しかも
[READ MORE...]
 行ってらっしゃーい
2009年08月26日 (水) | 編集 |
<お知らせ>
『ベビーカー譲ります』の記事はこちらから→
着払いの送料位でなら欲しいわ、と言う方、ご一報下さいませ。




さきほど、夫を駅まで送ってきました。

しばしのお別れです(T_T)/~~~

出張というよりは、研修みたいな感じで、寮に寝泊まりしてお勉強をするんです。

電車を乗り継いで2時間位かかるのでけっこう遠いです。

それがこれから約2ヶ月間。

プチ母子家庭ですわ。

何が『プチ』なのかというと、土日は休みなので金曜日の夜には帰ってくるからです。

で、日曜日の夜にはまた戻るんです。

そんなわけで平日ずっと夫がいません。もちろん夜もいません。

なので今のご時世、不安と言えば不安ですが
[READ MORE...]

