--年--月--日 (--) | 編集 |
 例のごとく
2011年06月18日 (土) | 編集 |


サプライズです(笑)
雨のランド♪ミッキーもカッパ着てるよ。
覚悟してたけど、げきこみ~(^_^;)
 祝×祝
2011年05月02日 (月) | 編集 |



5月1日はリサの7歳の誕生日でした

『お家を建てよう!』の記事でも書く予定ですが、
4月29日には新居の引き渡しが無事に済み、
翌30日の夜には引っ越し業者による引っ越しが終わりました。

両日とも夜遅くまで片付けに追われていたので、夕食は実家でお世話になりました。

なので。この日はリサの誕生日でもあったけれど、新居での初めての夕食でもあったのです

この日ばかりはリサの誕生日よりも新居に心が奪われてしまったことはナイショです(笑)




それにしても、新居での生活はヒジョーに快適ですよ~♪
カーテンがまだついて無い窓があったり、たのんだ家具がまだだったり、開けてない段ボールの山が果てしなく置いてあったり、NTTの工事がまだまだ先で固定電話とネット無しの生活をしいられたり、引っ越しの日に何だ調子が悪くて、夜熱を計ったら39度近くて倒れそうになっても快適です(笑)

 良いお年を!
2010年12月31日 (金) | 編集 |

今年も残すところあと数時間ですね。

我が家はすでに夕食にお節を食べましたー

あとは恒例のつけ鴨汁の年越し蕎麦を食べるだけ。

仲良くして下さった皆様ありがとうございました!
 幼稚園終業式
2010年12月22日 (水) | 編集 |

でもお弁当~。
何でかと言うと、明日は発表会で、前日の今日はリハーサルなのです。

今回もキャラ弁頑張りましたよー。

またまたたまごっちから、『メロディっち』でーす♪
 夢中
2010年12月21日 (火) | 編集 |

昨日からハマってます。

毛玉取りに…。

人はそれを逃避と呼びます。

