--年--月--日 (--) | 編集 |
 キューンスパーク
2012年08月27日 (月) | 編集 |
チョッパー焼き~(*^O^*)



ずっと、ホットサンドメーカーが欲しかったんだけど、きっかけが無くてねー。
でもチョッパーが焼けるとなれば即買いでしょ(笑)

 世代交代
2012年03月23日 (金) | 編集 |
初の長財布~(*^。^*)



別にブランドものが欲しかったわけじゃないんですが、アウトレットのセールだったので。
明後日誕生日だしね




それにしても、前使っていたお財布には大量のカードがうまいことおさまってました(笑)
新しいお財布にはおさまりそうもありません…
 冬支度
2011年12月14日 (水) | 編集 |


ずっと欲しかったホットカーペットが来ました!!
初の3畳。
何も置かなきゃ広いんだけどねー(^-^ゞ
ここに、秋に買ったコタツと数日前に買ったコタツ布団をセットすれば、冬支度完了です。
でもコタツの電源は多分入れないし、コタツ布団も台に挟まずにコタツの下に突っ込むという実家スタイルにする予定。
あ~お尻に根が生える~。
たーすーけーてー
 戦利品
2011年12月10日 (土) | 編集 |
今年も行ってまいりました!
第40回おもちゃ団地チャリティーバザール!

大興奮

今年も9時開場の1時間前に着いて大正解。
11時頃帰る時にも、バンダイの男の子のおもちゃコーナーは大行列だったもの。
それでも新しい仮面ライダーのおもちゃは無いんだけどね。
あったら大変か

明日もやってるので、お近くの方はぜひ行ってみて~。

それにしても高速道路100kmを往復はけっこう足にきます…。
 出遅れた!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
いやー連日暑いっすね。
特に一昨日の暑さはハンパなかったっす。
さすがにエアコン入れちまいました。
でももちろん節電なので設定は28度をキープ。
新しいエアコンだからか、28度でも涼しかったわー。

そんでもって、引っ越しを機に羽が割れていた扇風機を処分してしまったので、
この夏は買わねばと思いつつ何となく先延ばしにしてたら、
世間では扇風機が品薄だなんてニュースでやってて。

ちょっと前まであんなに山積みされてたんだからまさかねーっと思ってたら
マジでした

昨夜夫が近所のヤ○ダ電機に行ったら3種類しかなくて、しかも2流メーカーで1万円以上。
ホームセンターでも品切れやら展示品のみやら。

なので今朝、『店舗改装で展示品処分』のチラシが入ったケー○デンキに行くと、
やっぱりまるっきり在庫なし。
1980円のは数台あったけどね。

とゆーわけで展示品をお安くゲット。

扇風機

普段、展示品ってあまり手を出さないんだけど(ほら、何しろ物運が無いから)、
すぐに必要なので助かりました。
他にもけっこう扇風機を求めに来てた人はいましたよー。

本当はもう1台欲しいんだよなあ…。
あとはどこに行ってみるかな。

