--年--月--日 (--) | 編集 |
 大麦生活 大麦ポタージュ クリーム(モラタメ)
2016年02月15日 (月) | 編集 |
大塚製薬
大麦生活 大麦ポタージュ クリーム10点セット


DSC_1784.jpg

普段、クノールとかポッカとかのカップスープを飲むので、その代わりに飲もうかなーと思っておタメししてみました。

始めは普通にお湯で溶いてみましたが、味はいまいち。
もう一種類のポタージュコーンはわりと美味しかったので期待してたんだけど。

でも次に飲むとき、お湯を半分牛乳にしてみたら案外イケましたよ。
その後はほぼ牛乳で溶いて飲んでます。

健康に良くてこの味なら続けられそう。
ドロドロっとした感じも寒い冬にはもってこいです。
 サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ 缶350ml<グレープフルーツ>×11本セット(モラタメ)
2015年11月15日 (日) | 編集 |


おタメししたのは、

サッポロビール
サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ
缶350ml<グレープフルーツ>×11本セット


5805_item_20150929_100417.jpg

最近飲むのはもっぱら缶酎ハイのワタシ。

特に決まったメーカーを買っているわけではないので、色々飲んでますよ。
氷結から安ーいプライベートブランドのものまで。

安ーいのでも基本オッケーなのですが、やっぱり氷結とか飲むと美味しいなあと思います。

で、今回の極ZEROですが、味はかなりイケました。
私が単にグレープフルーツ推しってのもありますが、ちょうど良い感じ。アルコール度数も甘さもスッキリさも。
はい、好みです。

11本なんてあっという間になくなってしまったので、ぜひ次は箱でお願いしたいところです
 あっさり鶏だしフォー×10袋セット(モラタメ)
2015年11月15日 (日) | 編集 |


おタメししたのは、

エースコック
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×10袋セット


5691_item_20150629_160912.jpg

コレ、前にもおタメししたことがあって、リピです♪

あっさりしているとはいえ、けっこうスープにクセがあるので、好き嫌いが分かれる味だと思います。
夫も私もクセのあるものは割と好きな方なので、美味しくいただきましたが、コータはこの匂いがすると逃げました(笑)

なので子供たちは無理かなーと思っていたら、なんとリサはものすごーーーく気に入ってしまいました。

だって朝食に丸一週間連続フォーだもの!
朝から麺って今まで無かったけど、これは作るのも簡単で良かったですよ。
 WITH HAPPINESS 2種9点セット(モラタメ)
2015年11月15日 (日) | 編集 |


おタメししたのは、

たらみ
WITH HAPPINESS 2種9点セット


5635_item_20151006_103258.jpg

いつももっと単純なゼリーしか買わないのだけど、せっかくの機会なのでためしてみました。

左はグレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース
右は白桃ジュレ&チェリーソース

どちらも美味しかったんだけど、私の好みは左のグレープフルーツの方でした。
グレープフルーツがゴロゴロ入ってて、もうすんごくグレープフルーツ!って感じなの(笑)
なのでヨーグルトソースがちょっとかすんじゃってる気がしなくもないんだけど。
 ピュアード100 『泡の美容液洗顔』(モラタメ)
2015年09月15日 (火) | 編集 |


今回おタメししたのは、

銀座ステファニー化粧品
ピュアード100 『泡の美容液洗顔』セット




やっぱり泡の洗顔料ってラク~。

でも他の泡の洗顔料を使っていないので、どうにも比べようがないのでその点はすみません。

ただ洗い上がりはかなりしっとりしてる感じで、お風呂で洗顔後にあわてて化粧水をつけなくても全然オッケー。

メイクを落としてくれないのが難点と言えば難点かなあ。

