--年--月--日 (--) | 編集 |
 シティースホワイトEX エクストラミント(モラタメ)
2016年02月15日 (月) | 編集 |
おタメししたのは、

第一三共ヘルスケア
シティースホワイトEX エクストラミント 110g


DSC_1608.jpg

美白+口臭ケアとのことですが、
正直美白の効果はよく分かりません。でもツルツル感はあるかな。
口臭もなかなか他人に聞くわけにもいかないので効果のほどはわかりませんが、口の中のサッパリ感が続くので気持ちは良いです。
美白はもう少し様子をみてみたいと思います♪
 大麦生活 大麦ポタージュ クリーム(モラタメ)
2016年02月15日 (月) | 編集 |
大塚製薬
大麦生活 大麦ポタージュ クリーム10点セット


DSC_1784.jpg

普段、クノールとかポッカとかのカップスープを飲むので、その代わりに飲もうかなーと思っておタメししてみました。

始めは普通にお湯で溶いてみましたが、味はいまいち。
もう一種類のポタージュコーンはわりと美味しかったので期待してたんだけど。

でも次に飲むとき、お湯を半分牛乳にしてみたら案外イケましたよ。
その後はほぼ牛乳で溶いて飲んでます。

健康に良くてこの味なら続けられそう。
ドロドロっとした感じも寒い冬にはもってこいです。
 スキー合宿
2016年01月28日 (木) | 編集 |
昨日からケントは2泊3日のスキー合宿に行っております。
中学校のHPに合宿中の様子がUPされてるんだけど、これでもかってくらい頻繁にUPされてて、そこまでしてくれなくても…って思ったんだけど、今はこういうのが求められてるのかしらね。
まあでも、そんな事言ってる私も見ちゃうんだけどねー(笑)

DSC_1778-1.jpg

それにしても1人いないだけで家の中が何とも静かになるので変な感じだわ。

 新年&新学期
2016年01月08日 (金) | 編集 |
新学期~\(^o^)/イエーイ!

今日は1日引きこもって、録画しておいたテレビ漬け(笑)

ここ数年12月から夏前までの期間限定の内職的な仕事をしてるのですが、今年は初のお正月またぎで引き受けてしまいちょっと後悔。
子供3人の宿題を見つつ、家で仕事をするのはなかなかキツかったわー。

でもとりあえず何とかこなして、週明けまではちょっとゆっくりします。
ま、三連休だからのんびりも出来ないんだけどね(^_^;)

遅くなりましたが、
皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
DSC_1742_convert_20160108194724.jpg
↑大分の親戚のおばちゃんが送ってくれたブリ。両親の田舎ではお正月は鮭じゃなくてブリなんだよ。
もーーー美味しくて美味しくてあっという間に食べつくしちゃいました。
 大晦日
2015年12月31日 (木) | 編集 |
皆さま、今年もありがとうございました! DSC_1749_convert_20151231232319.jpg ダンナの希望により、紅白を見て過ごしておりますが、ケントは「笑ってはいけない」を別のテレビで見て大笑いしております。

